私が一番お勧めのアングルを紹介 ウエルビ

みかえりびじんの福島です

今日は 久しぶりのブログ投稿です

今まで ブログを毎日書いていましたが

新店 ウエルビの準備で なかなか時間がとれず

今になってしまいました。それだけ忙しかったデス

今日は 新店の写真をご紹介します

それも一枚だけ それは 私が一番お勧めのアングルを紹介

DSC_0126

大好評 明日もおこなっています

Print

http://www.mikaeribijin.com/welbe/welbe.html

コメントを残す

