お出かけ前に綺麗になりましょう!!

 

こんにちは!!

美容室ウエルビの亀田です音楽

美容室ウエルビは寄居町桜沢にありますスマイル星

場所は桜沢のカインズさんの目の前ですよ~~

国道沿いになりますLOVE

 

お越しの際はお気をつけてご来店くださいひらめき

 

最近は紅葉も色づいてきましたね!

私は先週軽井沢までお買い物に行ってきましたウインク

 

IMG_5728

IMG_5738

 

アウトレットも綺麗になってて素敵でしたスマイル音楽

紅葉も色づいててきれいでしたLOVE

 

良かったらお出かけしてみてはいかがですか!!

お出かけ前にウエルビできれいになりましょうGOOD星

 

ぜひ、お待ちしてますウインクひらめきひらめき

tel 048-581-8888

コメントを残す

