乾燥対策!乾燥に負けない髪を作りましょう!

 

 

こんにちは!

美容室ウエルビの亀田ですウインクひらめき

 

昨日今日は、いきなり冷え込みましたね~

最近はノロウィルスが流行ってます。

皆さん体調管理お気を付けくださいスマイル星

 

お肌も乾燥するようにこの時期は頭皮も髪の毛も乾燥します号泣

 

お肌にお風呂上りにパックするように、髪の毛にもトリートメントで

パックしてあげてくださいね?( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

ウエルビ店ではスタッフおすすめのトリートメントを

沢山取り揃えておりますウインクひらめき

 

お客様にあったトリートメントのカウンセリングで

一緒に決めていきます(*^-^*)

 

お気軽にお立ち寄りください~

 

 

 

 

年末年始の営業のお知らせ!

nennmatu2016

 

お気軽にお電話お待ちしてますLOVE

048-581-8888

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中