桃の節句3月になりました。

 

こんにちは!!

寄居町桜沢にある美容室ウエルビの亀田です(^_-)-☆

みなさん花粉症は大丈夫ですか(-_-;)??

私は苦しめられております・・・。(笑)

 

花粉にはレンコン、ワサビ、シソ、バナナ!!

 

がいいみたいですよ~~(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

 

少しでも花粉症が和らぐように・・・

今日から食事に取り入れてみましょう♫♫

 

さて、美容の話に戻りまして・・・

髪の毛にもいいものを紹介させていただきます!!

新登場

イルミナカラー御存知ですか??

イルミナ4

高付加価値カラーイルミナは

期待を超える理想のサロンカラーです

・見たことないツヤ

・傷みを感じないカラー

・ヘアに立体感がある

・きれいな色がずっと続く

IMG_5097

IMG_5099

IMG_5100

このカラーのすごい所は

カラーはなんで傷むと思いますか?

髪の毛に付着している銅イオンがカラー剤と過剰反応を起こし

キューティクルのダメージの一因になります。

それを新しいカラー剤イルミナは

髪の毛にカラー剤を付着した際銅イオンを見つけ出し包み込み過剰反応を抑制!!

包み込まれたカラー剤はシャンプー時にキレイに洗い流されますのでダメージはほぼゼロ!!!

繰り返されるヘアカラーによるキューティクルダメージの負担を軽減に配慮してるため

カラーをすればするほど、美しイ髪の毛に星

ぜひ、体感してください上矢印LOVE

お問い合わせ・048-581-8888

 

友だち追加数

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中