もうすぐ新学期

こんにちわ(^_-)-☆ ウエルビ寄居店の鈴木です。

気が付けば、4月も6日になりましたね!!

昨日も、あちこちに桜を見に行ってきました。(…天気が晴れていてほしかった(-_-;))

image1

↑こだま千本桜です。両サイドが綺麗にさいてましたよ

image2image3

↑長瀞の宝登山、桜並木も満開でした。

美の山も行きましたが頂上は、やっと咲き出したかな??くらいでした( ;∀;)

さて学生さんは、そろそろ、入学式・新学期がはじまりますね。

あと2日なら桜も良い状態で新学期を迎えれそうでよかったですね(^^)♫

新たな学年を迎える前に、さっぱりとカットしませんか(^^)/

お得情報やクーポンがライン登録でゲットできますよ(^^♪

Print

QRからお進みください。

 

美容室ウエルビ 048-581-8888

コメントを残す

