韓国社員旅行 梨花洞 (イファドン)「路上美術館」

みかえりびじんの福島です

先週 2016年6月14日~16日迄

みかえりびじん社員旅行第1班 韓国ツアーに行きました

最近では 希望者のみの参加の社員旅行ですが

やはり 社行事として とても楽しいイベントです

韓国は私 何度か行っていますが

初めて 行った 梨花洞 (イファドン)がとても印象的でした

「路上美術館」というほどに 坂道のあがっていくと

色々な 落書きアートがあります。

ヨーロッパ ロンドンとかに比べると そんなに多くはありませんが

アートを感じるエリアです。

とても行くのに わかりにくい所です

矢印 サイン 案内標識が無いので 行くときは下記サイトを

チェックして 後は現地の人に聞くと わかると思います

http://www.konest.com/contents/area_hot_report_detail.html?id=8521

では その路上アートを数点ご紹介いたします。

DCIM\102GOPRO\GOPR6740.

big_179934

DCIM\102GOPRO\GOPR6707.

DCIM\102GOPRO\GOPR6728.

DCIM\102GOPRO\GOPR6744.

IMG_9548

下は イギリス オリンピックの建築デザイナーザハさん

デザインの 東大門デザインプラザ(DDP)です

IMG_9613

韓国は とてもグルメの国ですね 何を食べてもおいしい

また 機会があったら 行きたいと思います。

IMG_9629

http://www.digibook.net/p/p8KMwYLE57MSW-Vf/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中