老人ホーム行ってきました。

こんにちわ(^_-)-☆

美容室ウエルビの鈴木です。

今日は、老人ホームへ出張美容に行かせていただきました。

暑くなってきたので、多くの利用者様がスッキリとされ、たいへん喜んでくださいました。

image1

↑移動式のセット面を使用することで、老人ホームでも美容室と同じ雰囲気です。

image2

↑身体が不安定な方は、数名のスタッフが付き添いカットさせていただくことも可能です。

出張美容承ります。

どこでも移動可能なセット面、シャンプー台があるので、いつでもどこでも美容室気分が可能です。

福祉美容につて

NPO福祉美容士が10名在籍していますので安心してください。

 

まだまだ、行届ききっていない福祉・福祉美容、私たちも福祉美容士として皆様のお力になれたらと思います。

福祉美容でお悩みの方、ご家族の方は一度相談ください。

お問い合わせ 048-581-8888

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中