福祉美容について

バリアフリー美容室ウエルビです。

今日は、福祉美容室についてご案内をさせていただきたいと思います。

高齢化社会が進む今、年配の方・身体が不自由な方等、

美容室に行きたいのになかなかいけないという方も多いのではないでしょうか?

私たち、美容室ウエルビでは『いつまでもオシャレをして若々しくいたい』

そんな思いの方のお手伝いをさせて頂ければと思います。

ウエルビでは、バリアフリーをはじめとしハンデキャップのある方も安心してご来店いただけるような店内になっています。

image1

車椅子でもOK,バリアフリートイレ

image2

車椅子から移動式セット面&シャンプー台

□福祉への取り組み□

image3

目隠しをし、目や体の不自由な方の気持ちを体験

image2

車椅子体験

image1

車椅子のシャンプートレーニング

すべての、綺麗になりたいと方に満足していただけるよう活動をしています。

福祉美容につて

ご自宅・施設への訪問美容も可能です。

バリアフリー美容室ウエルビです。行政関係・福祉関係・医療関係・ご自宅で介護中の方、各団体の方に、バリアフリー美容室の体験会に参加いただき、実際に車椅子にのり、シャンプーを体験し、今後の福祉美容の可能性を感じて頂きたく企画致しました。 お忙しいとは思いますが、是非ご参加お願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中