社員旅行 IN長崎

こんにちわ(^_-)-☆

美容室ウエルビの鈴木です。

5月16(火)~18日(木)に社員旅行で長崎へ行かせていただきました。

観光は、初長崎だったのでハウステンボス・グラバー園・眼鏡橋・中華街等の有名なところをメインで回りました

image3image1image2

↑ハウステンボスは、バラが丁度よくお花のイルミネーションなどサイコーでした。

image1

↑グラバー園は、アジサイがもう少しだったのが…  いろんな文化の歴史が見れ勉強になりました

image3

↑中華街は、横浜に比べると回りやすいサイズでした。

image4

↑有名な眼鏡橋、手前には1つ穴の橋もかかってましたよ。

image2

↑さすが世界三大夜景!!長崎ならではの坂住宅の高低差からの光、水、船と幻想的でした。

image1

↑…今回のメインと言っても過言ではない食べ物たち。食べすぎるほど食べました。

観光に、食にとあっという間の三日間楽しめて良い旅行になりました。

 

 

おまけ

飛行機が、行き帰りと窓際にすわれ、日本のあちこちを見れました。

image1

帰りの最後の最後に大好きなディズニーリゾートが空の上から見れて行きたくなっちゃいました。

コメントを残す

